下記フォームの項目をご入力いただき、 「入力内容の確認」ボタンを押下してください。
ご契約内容(料金プラン、住所など)のご確認・変更に関するお問い合わせはWEBでの回答を致しかねるため、お電話で回答させていただいております。
◇ドコモビジネスコンタクトセンター
0120-003300
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(0017)
エラーが発生しました。お手数ですが再度お手続きください。(0028)
入力した値に誤りがあります。再度ご確認の上、お手続きください。(1200)
エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(1700)
お客様は本サービスをご利用いただくことができません。(1900)
エラーが発生しました。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。(9999)
(複数選択可)
(見積もり希望の回線数やご検討中の製品・サービス名、貴社のお悩みなどをご記入ください。入力可能文字数:1,000文字)
※お問い合わせ内容送信後に、こちらのアドレス宛に送信完了メールが届きますのでご確認ください。
※法人向け製品・サービス以外に関するご質問の場合、お答えできないことがありますのでご了承ください。