ご確認ください
エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(0017)
エラーが発生しました。お手数ですが再度お手続きください。(0028)
入力した値に誤りがあります。再度ご確認の上、お手続きください。(1200)
エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(1700)
お客様は本サービスをご利用いただくことができません。(1900)
エラーが発生しました。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。(9999)
ポイントご利用時の注意事項
FOMA、Xi電話機のご利用期間や各会員のステージに関係なく、いつでも「電池パック」・「モバイルバッテリー」をおトクなポイントで交換できます。
ドコモと回線契約のないビジネスdアカウント、ポイント/ユーザー管理許可のないビジネスdアカウントからはお申込みいただけません。ドコモの回線契約があり、ポイント/ユーザー管理許可のあるビジネスdアカウントからお申し込みください。
■ iPhoneご購入のお客様へ
・「ポイント電池パック交換サービス」は、ご利用いただけません。
※TM and © 2014 Apple Inc. All rights reserved.
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
ポイント電池パック交換サービスの詳細
お申込み後、1~2週間程度で請求書送付先または日本国内のご指定の住所に送料無料でお届けいたします。
なお、1プログラム年度(ポイントを獲得した年の4月から翌年3月までの期間)に申込みが可能な上限個数は、一括請求回線数までとなります。
電池パック |
提供商品 |
交換ポイント数 |
iモードケータイ向け |
500ポイントで交換 |
スマートフォンなど向け |
2,000ポイントで交換 |
※
注意:ポイント電池パック交換サービスの提供商品は、お客様のご利用機種に応じたいずれかひとつをお選びいただきます。
モバイルバッテリー |
提供商品 |
交換ポイント数 |
ポケットチャージャー06M |
2,000ポイントで交換 |
※モバイルバッテリーはお申込み前に、必ずお客様ご自身で対応機種をご確認ください。
対応機種以外では、ご利用いただけません。
■ お申込み時の注意事項
・受付後、MNPや回線解約の手続きをされると商品が発送されなくなります。
商品の到着後に手続きをお願いいたします。
・受付後、宅配便でお届けします。お届けには1~2週間程度かかります。
・ご希望の商品によっては、在庫不足等によりさらにお待ちいただく場合があります。
・一度お申込みいただいた「電池パック」・「モバイルバッテリー」のキャンセル・変更はできません。
・在庫状況によっては、ご注文後にご用意ができない可能性がございます。
■ 対象機種
FOMA・Xi電話機
ご利用機種の「電池パック」「ポータブル充電器」はドコモオンラインショップにてご確認ください。
・ドコモオンラインショップでは商品の販売を行っております。対応機種確認のためにご利用ください。
※一部の電話機(F-05Bなど)、メーカーブランド品(BlackBerry® 8707h、hTc Z、CTG-001など)、
FOMAユビキタスモジュール、ワイドスターIIなどの一部機種は対象外となりますので、あらかじめご了
承ください。
※dtab 01は本サービスの対象外となります。
※2in1のBナンバー契約、ワイドスターは対象外です。
※デュアルネットワークサービスをご利用の場合、FOMA電話機のみが対象となります。
■ 対象商品
電池パック・モバイルバッテリー
電池パック内蔵機種については、「ポイント電池パック交換サービス」での電池パックの提供はいたしません。それぞれ対応するポータブル充電器のみ提供可能です。
※本サービスにおける電池パックの提供を終了させていただいた機種があります。詳しくは、NTTドコモのウェブサイトをご確認ください。
オプション品とは・電池パック
■ 電池パックの提供終了機種について
電池パックの提供が終了となった機種については以下一覧よりご確認ください。
電池パック提供終了機種一覧(PDF形式:311KB)
■ ご利用の際は
上記の内容をご確認のうえ、下記の「同意して次の画面へ進む」ボタンよりお進みください。