料金の支払いにつかう(ポイントを充当する)

ご確認ください

エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(0017)

エラーが発生しました。お手数ですが再度お手続きください。(0028)

入力した値に誤りがあります。再度ご確認の上、お手続きください。(1200)

エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(1700)

お客様は本サービスをご利用いただくことができません。(1900)

エラーが発生しました。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。(9999)

step1 商品の選択


「料金の支払いにつかう」について

毎月のドコモのご利用料金に1ポイント単位でドコモビジネスポイントを充当できます。


ご注意事項

※提供条件など予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お申込み>

お申込みには「ネットワーク暗証番号」または「ビジネスdアカウント」が必要です。

ビジネスdアカウントでお申込みの際、2段階認証によるセキュリティコード入力が必要となります。
セキュリティコードは2段階認証送信先として設定した連絡先に通知されます。

ポイント/ユーザー管理グループをご利用の場合、代表会員、および「ポイント/ユーザー管理許可設定」を付与されている子会員がお申込み可能です。

<ポイント充当>

お申込みいただいた会員の各種割引後(月々サポート含む)のご利用料金に充当されます。

ご利用料金への充当は、申込月の翌月請求分(申込月利用分)から充当されます。

※超過分の充当について

充当額がドコモビジネスポイント充当対象料金を超えた場合、超過分は翌月以降に繰り越されます。

繰り越されたポイントは最終充当申込みから6か月後に失効しますのでご注意ください。

お申込み後、その申込み月を含む6か月後の末日までに追加でお申込みされた場合には、以前お申込みされた充当残額の利用期間は、最新の利用期間に更新されます。

<一括請求グループへのポイント充当>

一括請求グループに含まれる会員の方がグループに対してポイントを充当する場合、ポイントはグループに含まれる回線に均等に割り当てられます。

一括請求グループに含まれる会員が1名のみの場合、一括請求グループへの充当お申込みはできません。
自回線への充当をお申込みください。

一括請求グループへのポイント充当において、グループ配下の回線数が12,000回線を超えると翌月請求での充当ができない場合がございます。
12,000回線を超える一括請求グループへの充当時は営業担当までご相談ください。
営業担当者がいない場合はこちらからお問い合わせください。

「料金の支払いにつかう」について

回線・法人サービス料金へのポイント充当

1 ポイント~

携帯アイコン
1ポイント単位で交換できます。

ご利用状況と同意事項をご確認の上、お申込みください。

ドコモ光料金へのポイント充当

1 ポイント~

携帯アイコン
1ポイント単位で交換できます。

ご利用状況と同意事項をご確認の上、お申込みください。

ご利用可能なポイント: p