ドコ野 ビジ子 様 ログイン中
ビジネスdアカウントでログイン
ドコモビジネスポイント合計
p
うち期間・用途限定ポイント
に失効するポイントがあります。
あなたのステージ
ステージ
料金の支払いにつかう
>
データ量の追加につかう
電池パックに交換する
スマホ・PCの周辺機器につかう
寄付する
ビジネスdアカウント管理者サイト
自分の会員情報の確認・編集
ポイント・ステージ情報の確認
利用/獲得の実績を確認
Myインフォメールの設定
会員規約
お問い合わせ
Q&A
お知らせ一覧
ご利用上の注意
エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(0017)
エラーが発生しました。お手数ですが再度お手続きください。(0028)
入力した値に誤りがあります。再度ご確認の上、お手続きください。(1200)
エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(1700)
お客様は本サービスをご利用いただくことができません。(1900)
エラーが発生しました。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。(9999)
毎月のドコモのご利用料金に1ポイント単位でドコモビジネスポイントを充当できます。
※提供条件など予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<お申込み>
・
お申込みには「ネットワーク暗証番号」または「ビジネスdアカウント」が必要です。
ビジネスdアカウントでお申込みの際、2段階認証によるセキュリティコード入力が必要となります。 セキュリティコードは2段階認証送信先として設定した連絡先に通知されます。
ポイント/ユーザー管理グループをご利用の場合、代表会員、および「ポイント/ユーザー管理許可設定」を付与されている子会員がお申込み可能です。
<ポイント充当>
お申込みいただいた会員の各種割引後(月々サポート含む)のご利用料金に充当されます。
ご利用料金への充当は、申込月の翌月請求分(申込月利用分)から充当されます。
※超過分の充当について
充当額がドコモビジネスポイント充当対象料金を超えた場合、超過分は翌月以降に繰り越されます。
繰り越されたポイントは最終充当申込みから6か月後に失効しますのでご注意ください。
お申込み後、その申込み月を含む6か月後の末日までに追加でお申込みされた場合には、以前お申込みされた充当残額の利用期間は、最新の利用期間に更新されます。
<一括請求グループへのポイント充当>
一括請求グループに含まれる会員の方がグループに対してポイントを充当する場合、ポイントはグループに含まれる回線に均等に割り当てられます。
一括請求グループに含まれる会員が1名のみの場合、一括請求グループへの充当お申込みはできません。 自回線への充当をお申込みください。
一括請求グループへのポイント充当において、グループ配下の回線数が12,000回線を超えると翌月請求での充当ができない場合がございます。 12,000回線を超える一括請求グループへの充当時は営業担当までご相談ください。 営業担当者がいない場合はこちらからお問い合わせください。
1 ポイント~
ご利用状況と同意事項をご確認の上、お申込みください。
ご利用可能なポイント: p