料金の支払いにつかう

ご確認ください

エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(0017)

エラーが発生しました。お手数ですが再度お手続きください。(0028)

入力した値に誤りがあります。再度ご確認の上、お手続きください。(1200)

エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(1700)

お客様は本サービスをご利用いただくことができません。(1900)

エラーが発生しました。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。(9999)

step1 商品の選択


「料金の支払いにつかう」について

毎月のドコモのご利用料金に1ポイント単位でドコモビジネスポイントを充当できます。


お申込のご注意

・ドコモビジネスポイント(期間・用途限定)はご利用いただけません。

・お申込みいただいた会員の各種割引後(月々サポート含む)のご利用料金に充当されます。

・ポイント/ユーザー管理グループをご利用の場合、代表会員、および「ポイント/ユーザー管理許可設定」を

付与されている子会員が申込可能です。

・一括請求グループに含まれる会員の方がグループに対してポイントを充当する場合、ポイントはグル
ープに含まれる回線に均等に割り当てられます。

・一括請求グループに含まれる会員が1名のみの場合、一括請求グループへの充当お申込みはできません。
自回線への充当をお申込みください。

「料金の支払いにつかう」について

・申込には「ネットワーク暗証番号」、または「ビジネスdアカウント」が必要です。

・ビジネスdアカウントでお申込みの際、2段階認証によるセキュリティコード入力が必要となります。
セキュリティコードは2段階認証送信先として設定した連絡先に通知されます

・料金への充当は、申込月の翌月請求分(申込月利用分)から充当されます。充当額がドコモビジネスポイ
ント充当対象料金を超えた場合、超過分は翌月以降に繰り越されます。

・繰り越されたポイントは最終充当申込みから6か月後に失効しますのでご注意ください。

・お申込み後、その申込み月を含む6か月後の末日までに追加でお申込みされた場合には、以前お申込みされ
た充当残額の利用期間は、最新の利用期間に更新されます。

・提供条件など予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

回線・法人サービス料金へのポイント充当

1 ポイント~

携帯アイコン
1ポイント単位で交換できます。

ご利用状況と同意事項をご確認の上、お申込みください。

ドコモ光料金へのポイント充当

1 ポイント~

携帯アイコン
1ポイント単位で交換できます。

ご利用状況と同意事項をご確認の上、お申込みください。

ご利用可能なポイント: p