ご確認ください

エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(0017)

入力した値に誤りがあります。再度ご確認の上、お手続きください。(1200)

エラーが発生しました。お手数ですが時間をおいてから再度お手続きください。(1700)

お客様は本サービスをご利用いただくことができません。(1900)

エラーが発生しました。お手数ですが再度お申し込みをお願いします。(9999)

 ポイント・ステージ情報の確認

保有ポイント詳細

ドコモビジネスポイント合計
p
うちドコモビジネスポイント(期間・用途限定)
p
自分のステージ情報
ステージ
    • 回線継続利用年数:

    • 対象サービス契約数:

直近のポイント失効予定

失効
p

通常ポイント失効予定

失効
p

期間・用途限定ポイント失効予定

失効
p

注意事項

・ポイント/ユーザー管理グループをご利用の場合、グループ全体のポイントの合計が表示されます。

・ポイント/ユーザー管理グループに集約されているポイントは、代表会員、および「ポイント/ユーザー管理許可設定」を付与されている子会員からご確認、ご利用が可能です。

・ポイント/ユーザー管理許可の確認・設定・解除は、お近くのドコモショップまたはドコモの営業担当者にお問い合わせください。

・ドコモビジネスポイントのご利用がキャンセルされた場合、システムメンテナンス等の都合により、ドコモビジネスポイントの返却にお時間がかかる場合がございます。